バイト

コンビニのバイトは何店舗かしたけどほとんど同じだった。唯一やばかったのが駅のホーム店でのバイトでめちゃくちゃ狭い空間に閉じ込められて二人で回すんだけど電車の発着に合わせて打ち寄せる波みたいに客が来るからレジがめちゃくちゃ混む。それを一人で(もう片方は品出しとか検品に行かないといけない)するのが嫌だった。帰宅時のサラリーマンはめちゃくちゃイライラしていて怒鳴られたりレジの台を小指でコツコツと叩いていた。たばこも番号で注文せずに赤マルとかマイルドセブンとか言うから最初のうちは全く対応できなかった。結局一年もしないうちに駅のホームの改修工事によって潰れたけど駅のホームの売店はしないほうがいいと思う。